記念品サイト紹介

アーカイブ

20代はアクセサリーや小物類をプレゼント

若いカップルはオシャレに関するプレゼントがオススメです。とくにお揃いのものは2人の関係をより特別なものに感じさせてくれます。

2人の仲を深める ペアアクセサリーの選び方

1)指輪

ペアアクセサリーのなかではもっとも人気のものでしょう。結婚指輪の存在もあり、指にはめるものは特別感も一際強いようです。ただし、すでにリングをしている場合には向かないでしょう。
また、指輪は指のサイズとしっかり合っていなければ付けられません。あらかじめ把握できなければ、サプライズとしてはかなり難易度が高いでしょう。
「少し気持ちが重い」と感じる方は、ピンキーリングが良いでしょう。これは小指に付けるもので、ちょっとしたファッション感覚で付けられるということで雑誌でもよく取り上げられているようです。

2)ネックレス

(1)の方法が取れない方に次にオススメしたいものです。指輪ほど受け取り方が重くならない他、サイズを選ばなくても良い点が大きな魅力、サプライズとしてもピッタリです。
カップルのアクセサリーらしくハートを模ったものがありますが、どんな衣服にも合わせられるよう控えめなデザインのものが無難です。

3)ストラップ

財布に優しく済ませたいという方に良いでしょう。最近では宝石が付いて高級感のある製品も販売されているようです。スマホやペンケースなどに付けられるため(1)、(2)と違って仕事中でも肌身離さず持てる点がポイントです。ちょっとした記念日に渡せるとベストでしょう。
20代カップルの記念品はペアで使えるアクセサリーや小物類が良いでしょう。衣服と違って、オシャレが苦手な男性にも選びやすい点が魅力です。あまり派手なものではなく、小さく控えめなものを選ぶようにしましょう。

関連する記事

ページ上に戻る